• ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんの心霊スポット動画と探索場所一覧

    全国心霊マップからのお知らせ
    ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんはどんなユーチューバー?
    ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】とは、長野県を中心に活動しているユーチューバーです。トンネル、湖(池)・ダム、墓地・慰霊碑などの心霊スポットを探索しています。
    ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんが公開している心霊スポット探索動画一覧です。最新の動画から順番に紹介しています。

    都道府県やジャンルで絞り込むこともできます。全ての動画を見たい方はねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんのYouTubeチャンネルを御覧ください。

    動画内で行った場所も一緒に紹介しているので、場所がどこか気になった方は心霊スポットの詳細もすぐに調べられます。

    ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんの紹介コメントや応援コメントも募集中です。

    ※公式で削除されて消えた動画は再生できません


  • 絞り込み件数:0

    条件をクリア

    条件で絞り込む

  • ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんの心霊スポット動画と探索場所一覧

  • 全159件

    • 【恐怖】口裂け女が出る池で、誰もいないのに声が聞こえる…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【岐阜県】苧ヶ瀬池

    • 口裂け女発祥の地って岐阜でも数か所あるみたいだね。

      名無しさん

    • 【心霊】帰りの車で、ラップ音が止まらない…【ヤバイ心霊スポット】

      写真募集中の画像トンネル

      【茨城県】大洗町のトンネル

    • 大洗町では第二次世界大戦時代に走ってた戦車がいまだに走ってるらしい。
      その理由は不明。

      名無しさん

    • 【恐怖】天狗の森で苦しむ霊の声…

      【石川県】天狗の森(八坂神社)の画像神社・寺

      【石川県】天狗の森(八坂神社)

    •  私は自分に霊感等はないと思っていますが、あの神秘的な空間は好きですね。神秘的すぎて入ってはいけない気持ちが大きく、入ったのは1回のみですが、木が生い茂っている季節だと中は昼でも薄暗いです。
       神様は優しいのでしっかりとした心構えで入るならば大丈夫だと思いますが、生半可な気持ちで入らないほうが良い場所だと思います。

      名無しさん

    • 絶対に行ってはいけない廃トンネルに漂う腐敗臭…この正体は…

      写真募集中の画像道・峠

      【長野県】半過洞門

    • 長野県上田市で、2020年6月25日夜から小学5年生の男の子が行方不明となり、翌26日の午前11時半ごろに、千曲公園の下の半過岩鼻で心肺停止の状態で発見される事件がありました。男児は公園の崖から転落したとみられています。以下はヤフーニュースからの引用。

      「(前略)・・・警察によりますと、午前2時半ころに母親が家に男の子がいないことに気づき、付近を捜しましたが見つからず、4時ころに警察に通報、その後、警察と消防が40人体制で捜索していました。

      発見されたのは、男の子の自宅のある場所から直線でおよそ3キロ離れた千曲川左岸の崖の下でした。通称「岩鼻」と呼ばれ、高さ100メートル。崖の上に公園がありますが、フェンスで囲まれているということです。

      家族が最後に自宅で男の子を見たのは、25日夜10時頃だったということです。公園に上がる道の途中で男の子の自転車が見つかっていて、警察は、崖から転落した可能性も含めて捜査しています。」

      https://news.yahoo.co.jp (2020/6/26 16:28配信)

      名無しさん

    • いつの間にか増える足音…恐怖の千曲公園

      写真募集中の画像道・峠

      【長野県】半過洞門

    • 長野県上田市で、2020年6月25日夜から小学5年生の男の子が行方不明となり、翌26日の午前11時半ごろに、千曲公園の下の半過岩鼻で心肺停止の状態で発見される事件がありました。男児は公園の崖から転落したとみられています。以下はヤフーニュースからの引用。

      「(前略)・・・警察によりますと、午前2時半ころに母親が家に男の子がいないことに気づき、付近を捜しましたが見つからず、4時ころに警察に通報、その後、警察と消防が40人体制で捜索していました。

      発見されたのは、男の子の自宅のある場所から直線でおよそ3キロ離れた千曲川左岸の崖の下でした。通称「岩鼻」と呼ばれ、高さ100メートル。崖の上に公園がありますが、フェンスで囲まれているということです。

      家族が最後に自宅で男の子を見たのは、25日夜10時頃だったということです。公園に上がる道の途中で男の子の自転車が見つかっていて、警察は、崖から転落した可能性も含めて捜査しています。」

      https://news.yahoo.co.jp (2020/6/26 16:28配信)

      名無しさん

    • 【恐怖】カメラに突然表示された警告に戦慄…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【長野県】美鈴湖

    • 美鈴湖もそうだけど、山の中のダム湖や自然が美しい所で人は最後を迎えたいんだろーね。
      そういった場所で自殺が多いのは頷ける。

      名無しさん

    • 夜な夜な泣く石「童女石」が祀られている胎内観音で連れてきてしまった…

      写真募集中の画像墓地・慰霊碑

      【新潟県】越後胎内観音と童女石

    • 近くに小さめの動物園などありほぼ観光スポットというか道の駅ですよ。
      心霊スポットどうこうより、犠牲者に手を合わせてほしい場所です。他の場所もそうでふが。

      名無しさん

    • 誰もいないのにカメラに写ってしまったのは…

      写真募集中の画像道・峠

      【新潟県】小長谷

    • グーグルのストリートビューで見るかぎり、まだ石碑はありますね。この石碑は百塚と言って、戊辰戦争時の奥羽列藩同盟側の戦死者を祀ったものらしいです。

      名無しさん

    • え?ここって本当に心霊スポット??検証してみよう!!

      写真募集中の画像

      【新潟県】胎内川にかかるアーチ橋

    • この橋の名前は「新宮寺橋」と言うそうです。丸山大橋は荒川に架かる橋で、丸山大橋とは別の橋です。

      名無しさん

    • 心霊写真が撮れるというトンネルでカメラに映ったのは誰…

      【新潟県】胎内トンネルの画像トンネル

      【新潟県】胎内トンネル

    • 友達と四人で二時くらいに胎内トンネルに行った時一回トンネルを通って何にもなく帰ることにしてまた引き返しトンネルを通ってる時ふざけて運転手の事を写真で何枚か撮ってたら最後の一枚に人の顔が三つ写っていました。
      胎内トンネルはやっぱり不気味だと思います。

      探索レポートより移動さん

    • 霊と波長の合う人は近づくな…危険な沼で恐怖体験!

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【滋賀県】曽根沼

    • ソロキャンプで行きました。駐車場の脇にテントを張って寝ていたら2時頃に足音が近づいてきて、身構えていると突然テントを揺すられました。直前まで騒いでいた若者達と思い「何してんだコラー」とナタを持って飛び出すと誰もいませんでした。

      ソロキャンパーさん

    • 奈良県最恐心霊スポット旧鹿路トンネルで霊に追いかけられた…

      【奈良県】旧鹿路トンネルの画像トンネル

      【奈良県】旧鹿路トンネル

    • 私が中学校の時(1994年頃)にGWの大台ヶ原の帰りに1度だけ夕闇の頃に通りましたね
      「↑桜井」という文字看板にひかれてすれ違い困難&渋滞まみれの国道169号から外れて最初はスムーズに2車線でしたが、次第にすれ違いが出来ない林道風味になって家族全員が総ビビリ通り抜けれるのかと疑心暗鬼になり、登山道みたいな看板で鹿路トンネルと書かれていた時には「大丈夫かこの道?!」って感じになりました
      鹿路トンネルを通り抜けて桜井の談山神社の前に出た時は家族全員が胸をなでおろしました
      当時は現役だったのでストリートビューみたいに暗くなく、闇夜にポツンと明かりがついたように明るかった思い出があります(水漏れはしていましたが…)
      真っ暗になっているのは廃止したのかもしれません
      道路整備も鹿路集落までの整備となっているのでしょう

      長文失礼しました

      名無しさん

    • 幽霊トンネルでついてくる足音…一見綺麗なトンネルだが…

      【滋賀県】佐和山自歩道トンネルの画像トンネル

      【滋賀県】佐和山自歩道トンネル

    • 照明があって思ってたより明るいトンネルだったよ。だけど結構長くて先が見えないせいか不気味な雰囲気は感じた

      名無しさん

    • 【恐怖】振り返ると女の霊が出る神社で異常現象多発!!

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【滋賀県】三島池

    • 女性の霊が出るという心霊スポット祈りの滝で…

      写真募集中の画像川・滝

      【奈良県】水越峠と祈りの滝

    • 焼身自〇の現場で恐ろしい声が入ってしまった…

      写真募集中の画像墓地・慰霊碑

      【奈良県】大淀町営公園墓地

    • 焼身自殺があったのは吉野川を越えた火葬場のあるお墓ではないですか?
      確かに昔35年くらい前にこのお墓で白い服の女性が浮いてるのを見たような覚えもありますが。

      名無しさん

    • 霊と話せるトンネルで恐怖体験続出!!

      【香川県】栗林トンネルの画像トンネル

      【香川県】栗林トンネル

    • 紫雲山 墓地群側より、午前6~7時頃、徒歩。何かしらの心霊現象を期待して入るとその通りになった。
      中央付近で壁をゆっくり見ながら、シミに人の模様を探し出口を見ると背後が気になる。ぷんと一瞬くさい匂い。
      すぐ真後ろに男(頭1個か半分)がついて来る気がしたが、ほんの少し前に後ろを見たときは誰もいなかった。
      真後ろの気配と、真っ黒い丸頭の影を頭の中で思い描くそんな感じ。
      横を見て自分の影を3つ確認。乱反射による。
      数歩歩いたが、後ろを振り返って挨拶し正直に怖いと謝ったら気配は消えた。それからもう、まっすぐ出口を目指して歩いた。

      名無しさん

    • 【心霊】人が次々と行方不明になる恐怖の橋…

      写真募集中の画像

      【香川県】行方不明橋

    • 細道を歩く。男?の低いうなり声。民家より少し耳の際に聞こえたが誰もおらず怖かった。風?時刻は深夜。
      『持ち主不在のためこの橋を工事できません』意の看板と、『危険・車両通行止め』意の看板。
      周辺のある男:「行くな!」「橋は、人が行方不明になったと言う」
      橋を徒歩で渡って進むその先をまだ進むと、男:「殺すぞ」喧嘩の声?家の中から。すぐに線路と荒地か畑。引き返した。

      名無しさん

    • 【閲覧注意】古戦場跡地で落ち武者の霊が出た…

      【香川県】屋島隧道の画像トンネル

      【香川県】屋島隧道

    • 平家の亡骸は香川全土に落ち転がっている。まだ、声を聴いたことはない。
      夜な夜な落ち武者が憂き世を呪う声が聞こえる場所が、いくつかあったらしい。

      名無しさん

    • 【心霊】幽霊探知アプリに案内されていった先には…

      【静岡県】用沢小僧(延命地蔵尊)の画像神社・寺

      【静岡県】用沢小僧(延命地蔵尊)

    • 大渕小僧にライバル出現!

      名無しさん

    • 雄島の中にある神社を参拝したら少女の声が…

      写真募集中の画像その他

      【福井県】雄島

    • 説明文には書かれていないけど北東にある森が一番やばいと思うよ
      まるで樹海のような雰囲気
      近くに磁石岩というのがあってその岩のせいで方位磁石が狂ってしまう
      ここで迷って帰れなくなる人も多い

      名無しさん

    • 【閲覧注意】反時計回りに回ると呪われる島

      写真募集中の画像その他

      【福井県】雄島

    • 説明文には書かれていないけど北東にある森が一番やばいと思うよ
      まるで樹海のような雰囲気
      近くに磁石岩というのがあってその岩のせいで方位磁石が狂ってしまう
      ここで迷って帰れなくなる人も多い

      名無しさん

    • 【心霊スポット】雄島トンネルの中に佇む観音菩薩…

      【福井県】雄島トンネルの画像トンネル

      【福井県】雄島トンネル

    • ここは心霊スポットではないです。旅人の安全を祈願し、観音様の横穴から海が見える(そちらにも穴があいてる)ので海の安全も祈願している場所です。よく女性の霊がいると言われますが、悪さをするわけではないです。
      ここに手を合わせていくのもよいですが、トンネルがせまい割に交通量はそこそこあるので車にひかれないように。またすぐ横に結構住宅があるので周辺住民の迷惑になる駐車はやめましょう。

      名無しさん

    • 上田原古戦場跡&無名戦士の墓で心霊検証!

      写真募集中の画像公園・城跡

      【長野県】上田原古戦場の碑近辺

    • ここの近くの小学校に通っていた者です。確かに、校歌には古戦場のこと書いてあるけど、人影の件は知らない。だけど、その小学校で、度々不気味なことは起こった。私が体験したのは、「花子さん」を呼び出した時に風も吹いてないし、誰もいないのにトイレのドアが開いた。そこにいた人全員が見た。
      そこの小学校にいた先生は夜、校内にいたら、放送機器が使われていないのに勝手にスピーカーから人の声がしたらしい。
      この小学校がやばいと言うより、近くの土地自体がやばいって感じです。

      名無しさん

    • 超やばい心霊スポット小諸大橋ではっきりと霊の声がした…

      写真募集中の画像

      【長野県】小諸大橋

    • 有名な無理心中事件は2019年6月15日の事件でした。以下ソース。

      【長野】38歳パートの母と1歳娘、橋から飛び降りか…千曲川河川敷に遺体

      15日午前4時頃、長野県小諸市山浦の小諸大橋にワゴン車が止まっていると、通行人の男性から小諸署に通報があった。同署員が駆けつけたところ、橋の下の千曲川河川敷で母娘の遺体が見つかった。同署は橋から飛び降りた無理心中の可能性もあるとみて調べている。

      発表などによると、遺体は神奈川県平塚市のパート従業員の女性(38)と長女(1)。2人の着衣に大きな乱れはなく、同署が死因を調べている。

      2019/06/16 12:57 読売新聞オンライン

      名無しさん

    • 霊が出るダムで映り込んだ白い顔は何…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【長野県】湯川ダム

    • 【4K映像】長野県最強心霊スポットで恐怖体験…

      【長野県】軽井沢大橋の画像

      【長野県】軽井沢大橋

    • 20年以上前、当時学生だった自分が友人4人と行った時の話。

      麻雀してたらたまたま心霊スポットの話になって軽井沢大橋が出てきた。
      その場のノリでじゃあ今から行くかっててことで、夜中1時に出かけることになった。
      自分が運転手5人乗車で出発し、迷いながら2時頃に到着した。

      自分は霊感がなくなんともなかったのだけど、
      一人は近づくにつれ「なんかヒンヤリしてきた。」みたいなことを言っていたと思う。
      そして、恐る恐る徐行して橋を渡ると、、、

      いたんですよ人影が、橋のたもと右側。
      確認したのは自分含めて5人中3人
      「今、人いたよね??」
      「えっ?」
      「おう、なんかいたぞ」
      「まじで!?」
      「俺も見たぞ」
      なんて感じ。

      大分行き過ぎてから、確認しようぜってことでUターンして再び橋へ。
      んで、橋が見えてくるとやっぱり橋のたもと左側にいるんです。
      黒っぽい服着た男性、今度は全員が完璧に確認した。
      「おい、まじでいるぞ!?」
      「ちょ、何してんのあの人!」
      「こっちめっちゃ見てんじゃん、目が合っちゃったよ」
      てな感じで。車内軽くパニック。

      橋を渡り終え一旦停止。
      「あれってやっぱり、、自殺?」
      「流石にやばいだろ、止めたほうがいいんじゃないか?」
      「マジかよ~」
      ということで、すぐにUターン。

      橋の終わりで止まるつもりで減速、
      「ん?」
      「あれ?」
      「ちょ、いねえじゃんか!」
      「おいい、どこいったんだよ!」
      「やばいって!」
      車内パニック再び。

      もう無理ってことで帰ったのだけど、真相は分からず仕舞い。
      その後、霊的に問題もなく現在に至っています。
      車に空席がなかったのが良かったか?

      駄文スマソ、若き日の思い出でした。

      名無しさん

    • 上越市で一番危険な自〇スポット…正善寺ダムで恐怖体験…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【新潟県】正善寺ダム

    • 最近の事件の記事です。

      【上越市の正善寺ダム付近で白骨死体】

      2015年3月18日午後1時過ぎ、新潟県上越市上正善寺の正善寺ダム付近を通行中の男性が、県道ののり面下に白骨化した死体を発見し、ダム管理所に連絡した。同管理所が上越署に通報した。

      同署の発表によると、遺体は県道上正善寺高田線の八方橋から50mほど高田方面に下ったのり面で発見された。

      完全に白骨化しており、性別は不明。黒色のオーバーと黒っぽいズボン、黒色のブーツを身に着けていたが、いずれも損傷が激しい。付近は残雪が多く、その他の所持品は発見されていない。同署で身元や死因などを調べている。

      (上越タウンジャーナル 2015年3月18日 19:55)

      【上越市の正善寺ダムに水死体 妙高市在住の30代男性と判明】

      2017年3月21日午後1時15分頃、新潟県上越市上正善寺の正善寺ダム湖面に、うつ伏せの状態で浮かんでいる身元不明の男性水死体を同ダムの60代男性職員が発見し、「人らしきものが浮いている」と上越警察署に通報した。

      同署によると遺体は身長174cm位の中肉。年齢は30〜40歳と見られる。迷彩柄のジャンパー、黒色のパーカー、黒地に白の縦縞模様の長ズボン、靴下、右足に長靴を履いていたほか、青と紫色の縞模様のニット帽、黒色のネックウォーマーを着用していた。白骨化はしていなかったという。

      同署で身元を捜査中。

      (2017年3月27日追記)上越警察署は2017年3月27日、新潟県上越市上正善寺の正善寺ダム湖面で21日に発見された身元不明の水死体が、新潟県妙高市在住の30代男性と判明したと発表した。死因は水死。

      (上越タウンジャーナル 2017年3月21日 17:49)

      名無しさん

    • 【大阪最恐】犬鳴山トンネルで、謎の着信がきて大パニックに…!

      【大阪府】犬鳴山トンネルの画像トンネル

      【大阪府】犬鳴山トンネル

    • このトンネルが綺麗になる30年程前の話しですが、当時居た会社の先輩方に連れられ行きました。
      トンネル奥まで行き、霊感の強い先輩と二人歩いて戻る 残りの人達は車で戻る話しになり、歩いて戻る際ずーっと女の子の叫び声が聞こえてて先輩も聞こえているとの事 トンネル出口にさしかかった所で皆が乗った車が停止、ボンネットから煙、 トンネル出口上部から大きな木の枝が落ちてきたとの事
      この後 自分は憑依され一気に体調急変
      、寮に戻り霊感の強い先輩が付き添い状況を見聞きしてくれ 寮の広間であまりの体調不良の為に横たわり意識が朦朧の中 気がつくと左に女性、右に女の子が寝ていて皆 手を繋いでいる状況 その周りを地獄絵巻の餓鬼が数体ぐるぐる歩いていて 何処かで先輩の声がその手を離すなと 私は怖さのあまり手を離してしまった瞬間 餓鬼がかけより女の子の足をつかみ走って消えました。
      意識が少し回復し部屋まで先輩が心配し付き添ってくれ 空気入れ替えようとの事で先輩がカーテンを掴んだ瞬間、六感か開けないで下さい!言ったのですが間に合わずシャー!窓に餓鬼が数体貼りついて覗いてました。
      先輩の話しではその親子 女の子の方が私を父親と勘違いしている可能性があるとの事。
      その会社は暫くし辞めたのですが
      その後 約三年 金縛りにあったかと思うと枕元にクスクス 女の子が立っていたりが続き、自分はいつも怖がっていたり腹が立って怒鳴ったりしていたのですが…段々 可哀想になり そうだよ。もう安心して成仏しなさい。辛かったねと伝えました。
      それ以降、その親子の霊障は納まりました。母親にお礼を言われた様な感覚もありました。
      今も仕事も普通にこなし性心疾患も特にありません。
      ただ、母方の血がユタのせいなのと幼少期に大墓地の中の団地に居たせいか開花し数えきれない霊を見てきました。
      今は憑かれたりすると仕事に支障をきたすので、不意に居ても お前見えてるだろと覗き込んで来たりしても無視してます。
      私は霊媒師でもお寺、神社でも無いので。
      このトンネルは私にとってはそう言った不思議な場所でした。

      霊障お断りさん

    • 廃墟で体験した別々の心霊現象。その共通点に気づいた時、震え上がる…

      【埼玉県】岩窟ホテルの画像ホテル・旅館

      【埼玉県】岩窟ホテル

    • 岩窟ホテルと呼ばれていますが、実際にホテルとして開業したことは一度もありません。wikiにもありますが、「岩窟掘ってる」が訛って「岩窟ホテル」になったというダジャレのような話。

      製作者の高橋峰吉氏によれば、「唯純粋な芸術的な創造慾の満足と、建築の最も合理的にして完全なる範を永く後世の人士に垂れんが為・・・」つまりアート作品ということらしい。

      名無しさん

    • カメラ2台で心霊撮影したら、霊の位置がわかってしまった…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【山梨県】大門ダム

    • だいぶ前に飛びおりがあったとか
      ダムにかかる橋のとこで半透明の女性を見たという話を聞いた事があります(北杜市民)

      名無しさん

    • 人魂をとらえた心霊映像

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【山梨県】大門ダム

    • だいぶ前に飛びおりがあったとか
      ダムにかかる橋のとこで半透明の女性を見たという話を聞いた事があります(北杜市民)

      名無しさん

    • 心霊スポットの電話BOXで、異常事態が次々と起こる…!

      写真募集中の画像その他

      【長野県】諏訪湖の近くの電話ボックス

    • まるでストーカのような霊だな。ちょっと怖い。

      絵の具。さん

    • 女2人で心霊スポット。ここは決して女性だけでは行かないでください…

      写真募集中の画像湖(池)・ダム

      【長野県】天竜大明神池

    • まず着くと神社の鳥居みたいのがあるのですがそれがかなり不気味です。奥の方に行くと公園みたいのがありそこで友達と喋っていたら友達の後ろから足音がしました。その他にも女の人のうーなどの声が聞こえました。霊感がある友達はずっと近くになにかいると言って怖がってました。女の人の霊がいるのかなと思います。

      探索レポートより移動さん

    • 知らずに触ってヤバい現象が起きた物が、マジ物の曰くつきだった…!!!

      写真募集中の画像公園・城跡

      【岐阜県】関ヶ原古戦場跡

    • 歴史ある心霊スポットであり、パワースポットでもあります。特に男性にとっては力が発揮するスポットでもあります。勝敗、勝負、雌雄決するスポットです。耐えなければ負けです。耐えたからこそ勝ちを掴む、正に戦国時代スポットかな?

      名無しさん

    • 心霊スポットで撮影したら、ヤバいことになった…

      写真募集中の画像公園・城跡

      【岐阜県】関ヶ原古戦場跡

    • 歴史ある心霊スポットであり、パワースポットでもあります。特に男性にとっては力が発揮するスポットでもあります。勝敗、勝負、雌雄決するスポットです。耐えなければ負けです。耐えたからこそ勝ちを掴む、正に戦国時代スポットかな?

      名無しさん

    • 最恐と名高い旧天城隧道で「天城越え」を歌いに行く!

      【静岡県】旧天城トンネルの画像トンネル

      【静岡県】旧天城トンネル

    • 平日の夜、雨上がりに、肝試しいきました。友達と二人で、雨上がり、悪路の中、新道から15分で、トンネル入り口につきました!自分達以外は、誰もいなく、本当は、トンネル内を反対側まで歩くつもりでしたが、思った以上に不気味で、入り口から10メートルくらいまでしか入らず、そこで、静止画と、動画撮影しました。10分程滞在しましたが、トンネル内、行きと帰り、可視化された、お化け、火の玉は、現れることはありませんでしたが、帰ってから、画像確認したら、オーブのような火の玉が、はっきり。トンネルに付けられたライトかな?と思いましたが、同じアングルのもう一枚は、ライト、設置されていません。また、動画には、おじさんの、わーっはっは、と、笑い声が入ってました。誰もいなかったので、幽霊で、間違いないと思いました。

      おぎゅうさん

    • 霊障がヤバい、超有名心霊スポットで…

      【愛知県】旧本坂トンネルの画像トンネル

      【愛知県】旧本坂トンネル

    • 30年くらい前でしょうか、付き合い始めの彼女を乗せてこのトンネルに平日の深夜にドライブしました。
      トンネルに入る前も暗くて長いクネクネ道が心細さと不安を増幅します。やっとトンネルに差し掛かり丁度中間点に差し掛かる頃
      彼女をビックリさせようとエンジンキーをoff「あれれれエンジンがー」と呟きながらクラッチ切ってスローダウン、
      さらにヘッドライトをoffにした刹那、バックミラーになにか白い布状の物体が映った気がした。
      「ん?」でも目を凝らしてももう何も見えなかった。助手席の彼女に目をやるとオーディオの緑のLEDが反射して青白くなった
      横顔で不安と動揺とが入り混じった視線をこっちに向けた。その顔があまりに可愛くてボクはエンストネタをバラした。
      その後、チョットスネた彼女を置いてさっきのバックミラーに映った白い布を確かめようと一人外に出てリヤに回ったが
      特別何も見つけられなかった。
      そして戻ろうとした時、左耳の後ろあたりに生暖かい風が当たるのを感じた。今まで経験したことのない感覚に鳥肌が立ち
      早々に運転席に戻ってドアを閉めると無言でトンネルを後にした。
      街の灯りがやっと見え始めた頃、彼女が呟いた「さっきドアを閉める直前に、外で鈴が鳴ったけどなんでそんな事するの!」
      それ以来ボクたちはこのトンネルを通らなくなった。
      そしてその鈴は聞こえなかったボクだが実はドアを閉める時に小さく「なぜなの?」って声が聞こえた。
      彼女が言ったのか?それともそれ以外の何者かが呟いたのかは今となっては分からない。
      それとも

      名無しさん

    • あの世とこの世の境界線

      【愛知県】旧本坂トンネルの画像トンネル

      【愛知県】旧本坂トンネル

    • 30年くらい前でしょうか、付き合い始めの彼女を乗せてこのトンネルに平日の深夜にドライブしました。
      トンネルに入る前も暗くて長いクネクネ道が心細さと不安を増幅します。やっとトンネルに差し掛かり丁度中間点に差し掛かる頃
      彼女をビックリさせようとエンジンキーをoff「あれれれエンジンがー」と呟きながらクラッチ切ってスローダウン、
      さらにヘッドライトをoffにした刹那、バックミラーになにか白い布状の物体が映った気がした。
      「ん?」でも目を凝らしてももう何も見えなかった。助手席の彼女に目をやるとオーディオの緑のLEDが反射して青白くなった
      横顔で不安と動揺とが入り混じった視線をこっちに向けた。その顔があまりに可愛くてボクはエンストネタをバラした。
      その後、チョットスネた彼女を置いてさっきのバックミラーに映った白い布を確かめようと一人外に出てリヤに回ったが
      特別何も見つけられなかった。
      そして戻ろうとした時、左耳の後ろあたりに生暖かい風が当たるのを感じた。今まで経験したことのない感覚に鳥肌が立ち
      早々に運転席に戻ってドアを閉めると無言でトンネルを後にした。
      街の灯りがやっと見え始めた頃、彼女が呟いた「さっきドアを閉める直前に、外で鈴が鳴ったけどなんでそんな事するの!」
      それ以来ボクたちはこのトンネルを通らなくなった。
      そしてその鈴は聞こえなかったボクだが実はドアを閉める時に小さく「なぜなの?」って声が聞こえた。
      彼女が言ったのか?それともそれ以外の何者かが呟いたのかは今となっては分からない。
      それとも

      名無しさん

    • 怪奇現象多発!女性の霊ばかりがでる激ヤバ心霊スポットを探索!

      【愛知県】旧本坂トンネルの画像トンネル

      【愛知県】旧本坂トンネル

    • 30年くらい前でしょうか、付き合い始めの彼女を乗せてこのトンネルに平日の深夜にドライブしました。
      トンネルに入る前も暗くて長いクネクネ道が心細さと不安を増幅します。やっとトンネルに差し掛かり丁度中間点に差し掛かる頃
      彼女をビックリさせようとエンジンキーをoff「あれれれエンジンがー」と呟きながらクラッチ切ってスローダウン、
      さらにヘッドライトをoffにした刹那、バックミラーになにか白い布状の物体が映った気がした。
      「ん?」でも目を凝らしてももう何も見えなかった。助手席の彼女に目をやるとオーディオの緑のLEDが反射して青白くなった
      横顔で不安と動揺とが入り混じった視線をこっちに向けた。その顔があまりに可愛くてボクはエンストネタをバラした。
      その後、チョットスネた彼女を置いてさっきのバックミラーに映った白い布を確かめようと一人外に出てリヤに回ったが
      特別何も見つけられなかった。
      そして戻ろうとした時、左耳の後ろあたりに生暖かい風が当たるのを感じた。今まで経験したことのない感覚に鳥肌が立ち
      早々に運転席に戻ってドアを閉めると無言でトンネルを後にした。
      街の灯りがやっと見え始めた頃、彼女が呟いた「さっきドアを閉める直前に、外で鈴が鳴ったけどなんでそんな事するの!」
      それ以来ボクたちはこのトンネルを通らなくなった。
      そしてその鈴は聞こえなかったボクだが実はドアを閉める時に小さく「なぜなの?」って声が聞こえた。
      彼女が言ったのか?それともそれ以外の何者かが呟いたのかは今となっては分からない。
      それとも

      名無しさん

  • ねこ屋敷ch 【Sui&Sakura】さんへの紹介・応援コメント(0件)

  • このページの最初のコメントを書き込んでください
  • このページの監修者
    全国心霊マップ

    心霊サイト運営者

    全国心霊マップ

  • 全国心霊マップからのお願い

    「このサイトが気にいった」「役に立った」と思っていただけたら、 Amazon・楽天で買い物をするときに下の画像をタップしてから買い物をしてもらえると助かります。
    Amazon 楽天ショップ 買い物金額の1%相当のポイントが紹介報酬として全国心霊マップに入ります。もちろん買い物金額が高くなるようなことはありません。

    サイト運営のための書籍代や設備投資、モチベーションに繋がるので協力していただけたら嬉しいです